some other timeEverything (It's you)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
とーまさま さんじけんにあらわる!!!


あけましておめでとうございます!!
最近はまっているものもないので、更新が滞ってます

さてさて、翅なしのみなさんにご報告です!!!!

トーマ様がついに!ついに!!

3次元に降臨されましたーーーー ウヒョォ!!

これミカゲじゃないか、そんなことはまあどうでもよいです

実家に帰った時にEVOLのガチャガチャを超奇跡的に見つけまして
まあ、回しましたよね、、

そして部屋においでいただきまして
写真撮影にいそしんだ結果がアレ↑です!!
なお、後ろのクマは早速プラーナを吸いとられた模様

トーマ様フィギュアとかないのかなーないよなーー
とりあえず超嬉しいです
| 01:01 | アクエリオン | comments(0) | - | posted by もや子 |
みかげって
トーマ様確定でいいのかな?
でもなんか女っぽくて気持ち悪い…?(^ω^)スイマセン
繰返し言いますがトーマ様は男だから良いと思うのです。性別ないけど。

あと中村さんディスってるわけでは決してありませんが、もしミカゲをトーマ様とするならちょっと残念かなぁ
モリモリが至高すぎたのですが、なんか高潔さが足りんのです。なんか俗っぽいっていうか2丁目っぽいっていうか…!?あえてそうやってるのかもしれないですが
だったら見るなって話ですよねでも一応ミカゲ追っかけ隊は続けようと思います

あ、あとジンが荒野のヒースの歌詞をそのまんま言ったりして脚本の人芸無さすぎだろと思いました
絶対絶命浴びせたいとかも〜〜 微妙

2期好きなキャラがいないのがつらいです
あえて言うならゼシカたそかな、布面積少ないのがイイネ
| 10:55 | アクエリオン | comments(0) | - | posted by もや子 |
ばれんたいんだしー
久しぶりにこんなのやってみました

まずは、トーマ様からアポロニアスへのチョコ

トーマ「君と夢のような時間を過ごしたいんだ」
ですよ うん イイネ
味に星がついてないあたり、トーマ様っぽい
ちょっとお料理が下手><なとこも魅力ですよね!

さて次はアポロニアスからトーマ様へのチョコ







<(゚ロ゚;)>NOOOOOOOOOOOOOOOO!!
これだから、これだからアポロニアスは・・・!!!!ウワァァァァン
| 17:05 | アクエリオン | comments(2) | - | posted by もや子 |
いやぁ〜もう超いまさらなんですけど〜〜
創聖のアクエリオン、ってほんとマジマジスッゲーいい曲ですよね・・・!
トーマ様ってばそんなに、それほどまでに、アポロニアスがすきなのかと・・・!
もうね!最高ですよね!!
まぁ、気になるのは僕の「地獄」に音楽は絶えないってフレーズ・・・
地獄だったの?何があったのトーマ様!!!!

妹に「マジお前音翅だな」って言われたもや子ですこんにちは!^o^
誰への挨拶なんだとそれはさておきですねえ
トーマ様好きな人のサークル(?)とかないの?ないの??
ていうかサークルやるから誰か入って欲しいレベル・・・
ずっと永遠トーマ様について語るの・・

とかなんとか言っておきながらーアクエリオンEVOLですが2話見逃しております・・
だって日曜深夜とかおかしいよ・・!!!寝てるよ!
毎週月曜は何故か朝9時からバイトだよ!!
うちに録画機器ないし!ってかPCで録れてたのに、デジタルのせいで録れなくなった
早くトルネ欲しいおおーー

ミカゲってトーマ様で確定なんですかねーー?!見てないけど。
でも正直、もう金田トーマ様が至高すぎて、
今回のトーマ様のキャラデザが女性的すぎてウムムム 線細くないですか?
トーマ様のいいとこって、男なのに(いや性別ないけど)ガチで真剣にマジで
アポロニアスのこと愛してるとこですよ!!
なんか見れば見るほどガチだなぁと・・・・・

トーマ様について自分の愛がいっぱいでほんと困ります!す!!






| 16:44 | アクエリオン | comments(0) | - | posted by もや子 |
トーマ様はまだなのか!!!
始まりましたねアクエリオンEVOL
初回1+2話合体スペシャルってことで正座してトーマ様っていうかミカゲまってたんですけど
コネーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

正直あんまり期待してないです…まあでも私も嬉しいと浮いちゃうかな!

ミカゲなんなんでしょうね あきらかトーマ様だけど
さっき太陽の翼のOVA見てたんですが、トーマ様いじめられすぎでへこみました
ひどいよぉぉぉぉぉひどいよおおおおおでもお前に抱かれるのかアクエリオンでちょっと持ち直した
トーマ様ラブ
もういつまでもEVOL!!!!!
パラレルワールドで子供ときゃっきゃしてるトーマ様がみたいトーマ様EVOL

ていうかトーマ様はやっぱり金田さんの絵じゃなきゃいや〜いや〜画集さいこうです
あーとにかくとにかくトーマ様はまだなのか お待ちしてますよぉぉぉ




| 19:06 | アクエリオン | comments(0) | - | posted by もや子 |
| 1/5 | >>