some other timeEverything (It's you)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ひさしぶりに
200801140135000.jpg
ショッピングに行き、散財した結果その6くらい。
買う気はなかったのに、ラスト一個だったので…つい…


ぐんそのお部屋が机(散乱状態)の上に…!
わーいかわいい


とか一人遊びをしている私は今日振袖を着てきます。寒いです。………
下のお題、数が結構あるので帰ってきたら続きやりたい!!
そんなラブなみだいろ。
| 02:06 | 日記 | comments(3) | - | posted by もや子 |
スポンサーサイト
| 02:06 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








振袖ですね、そういえばvvいや〜ん見てみたい!!!!←いや無理
お嬢様ご自身はこの現実にとても落ち込んでおいででしたが、きっと♪素晴ーらしい未来が待ってるぅ♪
何はともあれまずはおめでとうございます。ご多幸を力いっぱいお祈り申し上げます^^
posted by michiru | 2008/01/14 9:31 AM |
やっぱり今年でしたよね!おめでとうございます!
ていうかお久し振りです(笑)
今日は寒くて大変じゃなかったですか?

あと添付の家、かわいいですね!欲しくなりました(笑)

それでは!
posted by ポリ | 2008/01/14 10:30 PM |
せっかくコメント頂いたのに、レス遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!orz
ブログチェックしておけば良かったとです…

>お姉様
本当にありがとうございます…!!(ちなみに振袖の色は白でした。汚れとかで染みにならなくて良かったです…)
思い返すと恥ずかしいようなことばかりお話していた気がします。すびばせん…
でも今こうしてコメントを頂けたりすることが、本当に嬉しいです。
お姉様にも、これからもっと素晴らしい未来が訪れますように!いや、絶対に訪れます!うん!←?

>ポリさん
ありがとうございます!!&お久しぶりです…!!お元気ですかっ?笑
当日の朝は雪が軽く降ったものの、ちょうど式の辺りには晴れていいお天気でした!^^(指先はガチガチでしたが…)
ケロロルーム、小物もすごくいい出来なのでぜひポリさんも!笑 一家に一ケロロ!

今度もし宜しければサイト教えてくださいね…☆
posted by 新星人もや子 | 2008/01/20 2:18 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>