some other timeEverything (It's you)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ひきつづき
図書館にて文庫のマンガを借りまくっております。持って帰れるし、漫喫よりかなりイイ!図書館近くて(マンガいっぱいで)ほんとよかったーラブ
ついでに(?)「HOMOマンガあるといいなーまぁあるわけないよねー♪」と密かな希望を胸に抱いていたんですが
…あ っ た 。
昨日借りてきたのが歴史の皮をかぶったHOMOマンガだった。
ヤッター!早々に引き寄せたお…(゚∀゚)そうか昔世界史でちらっと習ったあの人はマゾヒストでいらっしゃったのか、チョー意外…←?
これからも頑張ろうっとp(^-^)q

自炊してるんですけど、なかなか献立が立てられません。料理って献立立てるのが一番難しくないですかね。気付いたら単品料理ばっかり…☆
野菜?ジュースでとってやんよ。

( ゚д゚)ゞ<昨日スーパーの肉コーナーの前でしばらくウロウロしてたのは、この私であります!大佐!どうか購入のご命令を!
| 10:31 | 日記 | comments(0) | - | posted by もや子 |
スポンサーサイト
| 10:31 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>