some other timeEverything (It's you)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
とーまさま さんじけんにあらわる!!!


あけましておめでとうございます!!
最近はまっているものもないので、更新が滞ってます

さてさて、翅なしのみなさんにご報告です!!!!

トーマ様がついに!ついに!!

3次元に降臨されましたーーーー ウヒョォ!!

これミカゲじゃないか、そんなことはまあどうでもよいです

実家に帰った時にEVOLのガチャガチャを超奇跡的に見つけまして
まあ、回しましたよね、、

そして部屋においでいただきまして
写真撮影にいそしんだ結果がアレ↑です!!
なお、後ろのクマは早速プラーナを吸いとられた模様

トーマ様フィギュアとかないのかなーないよなーー
とりあえず超嬉しいです
| 01:01 | アクエリオン | comments(0) | - | posted by もや子 |
スポンサーサイト
| 01:01 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>