some other timeEverything (It's you)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
さくらえび、、、??
スマホ版のデザインを変更しました。
なぜか桜えび柄があったので思わず設定、、飽きてすぐ変えそう。

最近気になってる私的BLカップル

①ポケモンBW主人公×Nくん!!

これはやばい。
アニメなんで未だにサトシなのか。
もういい加減彼もポケモンマスターになってもいい頃ですよね!!

ゾロア欲しさにBW発売当時買ったんですけど、
いやーNくんは薄い本向きだなぁって
すごく思いました。Nくんは受。

②スタドラのタクトとスガタくん

今再放送してますね!
EDのクロスオーバーがいい曲すぎて思わずポチりそうです

タクトとスガタの攻め受けがいまいち決められず?!迷ってます

検索したことないけど、どっちが多いのかなーー
個人的には、タクト×スガタ寄りですが、主人公総受の法則からすると、
やっぱりタクト受けのほうが多そう、、

| 00:46 | - | comments(0) | - | posted by もや子 |
スポンサーサイト
| 00:46 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>